/*クーポン コピーボタン */
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

● 会員

A : 会員にならなくても購入可能です。また会員登録は「無料」で行えます。  

A : 全品5%ポイント還元。
当店では会員登録する事で、次回のお買い物に利用できるポイントとして、全品5%分のポイントを還元しております。

● 商品

A : オンラインショップという性質上、商品のお取り置きはお受けしておりません。
商品の在庫は日々変動しております。商品によっては在庫のみで再入荷の予定がないものもございますので、気に入った商品がございましたら是非売り切れてしまう前にお買い求めください。  

A : 掲載されてない商品の取り寄せは現在行っておりません。

A : 当店では基本すべて開封して検品させていただいております。
お客様の中には開封を嫌がられる方もいらっしゃるかと思いますが、エネスコ製品を始めとした輸入品は海外事情により、雑に取り扱いされている傾向にあります。破損による返品などでお客様にお手数をお掛けしない為にも当店では発送前に必ずよく検品するように致しておりますので、開封についてはご了承ください。(一部の商品(PPクリアパッケージ等)についてはパッケージの形状により開封が難しい商品もありますので、そういった商品は中身を出しての検品は行えませんので、パッケージ外側からの目視検査のみとなります。)

関連記事(BLOG):海外製品の梱包について考える… 

A : ラッピングサービスは承っておりません。
※ 破損や不具合の確認が商品受け取り時にできない為、(ラッピングしてあることで、受取り後すぐに確認されないことが多い為)エネスコ製品のラッピングはお勧めしません。

注文

A : 予約品・取り寄せ品はキャンセル不可となりますので、ご購入の際はよくお考えの上ご購入ください。 在庫品に限っては発送前(集荷)なら可能ですが、極力早めにご連絡ください。また、発送のタイミングによりご希望に添えない場合もございます。 発送後・到着後にどうしてもキャンセルされたい場合は、往復送料はお客様のご負担になりますのでご注意ください。(往復送料とは:当店から発送した分の送料とお客様からの発送分の送料を含めた合計金額)

A:代理店からの送料負担や手数料などが「一つの商品」に対して当店の負担として掛かってきますので、何卒ご理解の程お願い致します。

A : 「予約品」・「取り寄せ品」共にキャンセルは出来ませんので、購入前によくお考えの上ご購入ください。

A : 取り寄せ品は、ご注文をいただいてから改めて代理店等に在庫確認を致しますので、商品によっては生産終了及び在庫切れの可能性もあります。購入前に一度ご連絡いただければ正確な在庫も確認出来る為、確実に購入する事が可能です。ただし、代理店在庫が残り僅かな場合は発注のタイミングにより在庫切れになる事もありますのでご了承ください。注文後に代理店在庫が無かった場合は申し訳ありませんが注文をキャンセルさせていただきます。

A : 営業日3〜7日程でお届けいたします。
国内正規品の取り寄せ品のお届けは代理店からお客様のもとへ直送する場合と、一旦当店に入荷後に発送とで数日違います。代理店発送の場合は最短で3日〜5日程、当店入荷後の場合は約5日〜7日程掛かります。(※どちらも代理店が年末年始・GWなどの長期休暇に入っている場合は10〜15日程度掛かります。)

決済

A : 当店ではクレジットカード決済含む、すべての決済処理を「GMOイプシロン株式会社」に委託しております。よってクレジットカード番号等の情報は、お店側に伝わる事はありませんので、安心してご利用してください。また、 第三者が本人になりすまし、商品を購入することを防ぐ3Dセキュアを導入しておりますので、安心してご利用いただけます。

BLOG:クレジット決済について伝えたいこと 
SHOP:各種支払い方法

A : 基本的に商品発送後となります。
予約品を含め、在庫品もクレジットカードで購入された場合、当店からお客様のクレジットカードにご請求されるタイミングはすべて、当店から商品発送後となりますので、商品発送より前に請求される事は無いのでご安心ください。(※代理店発送の取り寄せ品の場合は代理店からお客様宛に発送された時点での請求処理となります。)

A : 請求書は商品到着後約〜1週間ほどで郵送されます。

A : 注文確定後の即時決済となります。
※商品発送前の請求となりますので利用される場合ご注意ください。

A : デビット決済を利用した場合は、利用枠の確保が出来ない為、注文確定時の即時決済となります。

A : デビットカードの場合、与信の都合上1件の取引に対し2件分の引き落としが行われる場合がございます。
しかしながら、1件分は返金されますのでご安心ください。
※与信確保時と売上げ確定時の2回、口座からの引き落としが行われる場合がございます。
また、予約品の購入では実際に請求するタイミングが与信から時間が経過している為、残高には十分に注意するようお願いします。

発送

A : 発送までに1-3日のお時間をいただいております。
火曜・金曜日の発送は基本的に行っておりませんが、発送数が少ない場合は火・金曜日でも発送することもございます。また前日(月・木)の10:00以降に頂いた注文分の発送は翌日(水・土)の発送となる場合がございます。

A : 不可となります。
不正利用の点からも基本お断りさせていただいております。

A : 宅配ボックス等への指定は基本対応しておりませんが、発送伝票に記載することで、対応してもらう事も可能です。
ヤマト運輸で発送した場合には、ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用されますと、そちらから時間指定・コンビニ・宅配ボックス等への指定が出来ると思いますので大変便利です。

ヤマトクロネコメンバーズURL:https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp(会員登録無料)

A : 代理店から直接お客様へ納品される場合は、代理店が契約されている配送会社となります。
当店発送の場合:ヤマト運輸・日本郵便
代理店発送の場合:佐川急便・福山通運など

A : できません。
配送会社は基本的に宅急便サイズの商品の場合は「ヤマト運輸」にて発送しております。
メール便サイズの商品の場合は「日本郵便」、「ヤマト運輸」にて発送しております。
「取り寄せ品」の代理店発送の場合は佐川急便等になります。また、代理店発送の場合は時間指定などはご希望に添えない場合がございます。

A : できません。
置き配は盗難等の危険性がございますので当店では置き配不可とさせていただいております。
また、クロネコメンバーズのページからも置き配は不可となりますので、予めご了承ください。

返品・交換

A : 返品・交換は不可となります。
『Disney Traditions』『Disney Showcase』 を始めとした海外製品は、輸送や海外での取り扱い状況により、凹み・キズ・汚れ等は付いてしまっている商品が多い為、当店では返品・交換対象外とさせていただいております。(パッケージの状態があまりにも悪い物は訳あり品として販売しております)

関連記事(BLOG):海外製品の梱包について考える… 

A : 基本的に不可となります。
当店では基本的に着色のズレなどがあまりにも目立つ場合は検品時に不良品扱いとしておりますので、他店では良品としている物でも当店の不良品基準としてお客様には販売していませんのでご安心ください。
ただ、Disney Traditionsを始めとしたエネスコ製品は1体ごと手塗りで着色されている作品が多い為、着色のズレや付着がございます。特にDisney Traditions(JIM SHORE)作品は、作品のコンセプトにより、見る人によってはどうしても着色ミスと思われる作品も多くございますが、不良品ではありませんので予めご了承ください。 着色のズレや付着が気になる方は比較的着色が綺麗なDisney Showcase作品をお勧め致します。

関連記事(BLOG):ディズニートラディション製品の特長 
関連記事(BLOG):高い精度のクオリティを求めるなら 

A : 商品受け取り後5日以内にご連絡ください。
出荷前には検品をおこなっていますが、パッケージの状態によっては検品できない物もあります。 万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後5日以内にご連絡ください。送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。 在庫がなく交換できない場合は返金とさせていただきます。(※ 商品の破損等ございましたら、破損個所の写真をメールに添付してお送りください。)

メール・問い合わせ

A : ご利用のメールソフトによっては、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 (※特にGmailをお使いの方はご注意ください。)
当店からのメールが届かいない方は一度ご利用のメールソフトの設定を確認してください。

・決済方法に後払いを選択している場合は、決済会社による審査通過後に正式な受注メール送信する為、多少時間がかかります。

A : 基本的に早急に返信するよう心掛けておりますが、曜日によっては返信までに12時間以上お時間をいただくこともあります。
1日以上経過してもメールが来ない場合は、ご利用のメールソフトによって、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、メールソフトの設定を確認してくださるようお願い致します。

その他     

A : 不定休
不定休とさせていただいておりますが、対応自体は即日対応はしておりません。商品発送、メールの返信については下記ルールの元運営しております。
 

calendar_month 定休日
不定休
local_shipping  商品出荷
在庫のある商品は平均で約3日程(最大で5日)で発送しております。(発送予定日は注文確定メールにてご案内いたします。)
outgoing_mail メール対応
受注メールも含めて、1〜2日以内(最大で48時間経過してもメールの返信が無い場合は、お使いのメールソフトにより迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、お使いのメールソフトの設定を確認するようお願い致します。)